ホロスコープジェネレーターが出来ました >>
PR

2023年8月にトランジットで形成されるアスペクトなど主要イベント【西洋占星術】

silhouette photo of mountain during night time 占星術

8月に起きる重要なイベントを取り上げました。星の移り変わりを持ち込み、人生をより豊かにしていきましょう。このスケジュールはあなたが日々の生活で気をつけることを主に取り扱っています。ここで扱っているイベントは、すべての人に影響があります。

8/1

水瓶座満月 スーパームーン

月と地球がとても近くなるので、大きな月が見れます。

水瓶座の月は感情の自由を強く求めています。この時期は少々自分の感情がよくわからなくなり、大変な思いをするかも。

集団の中にいると、自分の感情を理解しやすくなり、恐れ、怒り、嫉妬などのネガティブな感情から解放されると言われています。

この日は特に友達と遊んだりするのが良いです。

乙女座の火星が牡牛座の木星とトライン。

超生産的な一日になりそう
仕事をするなら、この日だね💯

どんな仕事にも意欲的に取り組むことができます。今日あなたがとった行動は、後で大きな成功につながるので、さっそく仕事に取りかかりましょう!

乙女座の水星と魚座の土星がオポジション。

目標や夢に向かって、真剣に取り組むとき。

8/6

獅子座の太陽と牡牛座の木星がスクエア。

今日はエゴが暴走する可能性あり。不要な戦いは避けましょう。

8/9

獅子座の金星は牡牛座の天王星とスクエア。

美を司る金星が逆行中なので、大事な予定やデートなどには向かない日。天王星との衝突は事故りやすいことを意味しています。

美しさとは対極の結果になることも。

乙女座の水星と牡牛座の木星がトライン。

創造的なアイデアを形にするとき。芸術家としてのインスピレーションが与えられます。しかし想像を形にする体力が余っているかがカギになる。前日はよく寝ること。

8/13

獅子座の太陽と獅子座の金星がコンジャンクション。

この自信に満ちたアスペクト。自分を愛し、他人からも愛を受け取るのにポジティブな日。 ベストを尽くすことが求められます。全力を尽くしましょう。

8/15

獅子座の太陽と牡牛座の天王星がスクエア。

自立を追い求めるあまり、コントロールが効かなくなりがち。自由を求めつつも、その過程で橋を傷つけたり、人を傷つけたりしないように。

8/16

しし座の新月

人生のどこに情熱を持ち込むかを考えてみましょう。

乙女座の火星が牡牛座の天王星とトライン。

魅力が活性化する1日。
冷静で頭も冴える。

周囲を味方につけることができそうです。

アイデアが多く湧き出てくることが期待でき、
今日のあなたは頑固な上司も説得出来ます。

8/22

獅子座の金星と牡牛座の木星がスクエア。

娯楽に走りそう、これはこれで楽しい1日に。仕事には向きません。

おいしい食べ物や恋愛に気を取られやすく、あまり生産的な組み合わせではない。

乙女座火星と魚座海王星のオポジション。

メンタルの下落に注意。
今日はゆっくり休んで好きなことしてもよさそう。

8/23

太陽、乙女座に入る

太陽は獅子座を離れ、乙女座でオドオドしてしまう1日(数時間後に水星がここで逆行するため)。これからのサインが切り替わるまでは、物事をゆっくりと進め、肉体的、精神的、感情的な健康を高めることに集中しましょう。

水星が乙女座で逆行

水星がその支配サインである乙女座で逆行するため、これから数週間、不具合が生じることもあります。不安になりやすく、あらゆることを考えすぎてしまいがち。地に足をつけて行動するとうまくいく。

8/24

乙女座の火星が山羊座の冥王星とトライン。

地エレメントのアスペクト。
強力なインパクトをもたらします。

衝動は抑えられないので、自信がないなら大人しくすること。

8/27

火星が天秤座に入る

火星がてんびん座に入るこの日は、愛を育むのに理想的。これから数週間、他者と協力することも、他者を競争相手にすることもできます。

8/28

天王星が牡牛座で逆行。

これからの5ヶ月間、電子機器やパソコン、コンピューターに対してクレームを入れる機会が増えそうです。反逆の星が私たちに自由を求めるよう扇動するので、もはや私たちのために働かない有毒なサイクルを捨てることになるでしょう。

8/30

魚座の満月

周囲に対する感受性が最も高く、敏感になる日。不安を感じたり、受け身になって、自分の人生に何が起こるかをただ見守るだけになることがあります。

自分でどうにかならないことは一旦横に置き、想像性を扱うことにエネルギーを注ぎましょう。魚座の満月はクリエイティブな活動をサポートしてくれます。

コメント