ホロスコープジェネレーターが出来ました >>
PR

藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚生活は?|二人の相性を占ってみた!!【祝結婚】

占星術

こんにちは、占い師のスカルノです。

ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんが、インスタグラム上で同時に結婚報告をしました。

今回は、そんなおめでたい二人の相性を占星術で占ってみます✨

スカルノ
スカルノ

二人は2020年頃からお付き合いしているみたいですね、本当におめでとうございます✨

かんたんに二人のプロフィールをまとめてみました。

二人のプロフィール

藤田ニコルさん

名前藤田ニコル
生年月日1998年2月20日
出身地ニュージーランド

稲葉友さん

名前稲葉友
生年月日1993年1月12日
出身地神奈川県 相模原市

影響力のある天体とエレメント

お二人の出生チャートから影響力のありそうな天体とエレメントについて見ていきます。

藤田ニコルさんの惑星支配表

藤田ニコルさんにとって

最も影響力がある天体は木星

次いで天王星

幸運の星と呼ばれる木星が最も強く影響しているようです。大らかで細かいことは気にしない人が多いと言われています。更には収入や人間関係にも恵まれる傾向もあります。

過度に効きすぎると「いい加減」とみなされてしまうこともありますが各所に良い影響を与えます。

本人は魚座を太陽に持っています、そして

水エレメントの割合が最も高く

射手座の性質が強いようです。

稲葉友さんの惑星支配表

一方で、稲葉友さんにとって

もっとも影響力があるのは水星

水星は太陽と同室同サイン。アスペクトこそ形成していないものの、人生の目的と嗜好が似た性質をもっているため、目標達成などは早いとされております。地に足がついていて地道に人生を歩むスタイルであると想像できます

本人は山羊座を太陽星座に持っていて

土エレメントの割合が最も高く

山羊座の性質が強いと言えます。

ここから言えること

 影響力のある天体は一旦置いておいて、地エレメントと水エレメントは特に難なくやっていけそう。魚座と山羊座は相性もよく、バランスのよい夫婦関係を送れそうです。

厳格な山羊座というイメージですが、内面は優しい人柄です。また魚座は基本的に優しいです。近寄りがたいけど頼りがいのある山羊座に、魚座はピッタリフィットします。山羊座自信も頼られて悪い気はしません。恋愛体質な魚座さんにとって、信頼できる真面目な山羊座さんは良いパートナーと言えます

しかしながら、藤田ニコルさんの木星や射手座の性質が溢れ出たときは、稲葉友さんは地に足をつけた対応を望むことが考えられます。堅実な稲葉さんと、感性豊かでやさしい藤田さんはホロスコープでいう一つ飛ばしの関係として仲良くやっていけそうです。

スカルノ
スカルノ

 太陽やエレメント同士の相性は抜群でしたが、細かい部分はどうなるでしょうか?

更に深掘りしていきましょう!

二人の2重円(シナストリーチャート)

ここから更に、相性を深掘りしていきます。

こちらが二人の出生図を合わせた2重円です

出生時間がわからなかったのでハウスシステムはソーラーサインを用いています。

また、月について扱うこともあるかもしれませんが、参考程度に確認されてください。

▽こちらがアスペクト表

注目すべきアスペクトとしていくつか取り上げていきましょう。

金星と金星

藤田ニコルさんの火星は魚座に座していて、稲葉友さんの火星は蟹座です。魚座と蟹座は同エレメントでお互いに居心地が良いイージーな関係と言われています。感情を司る水エレメント同士です。

■藤田ニコルさん火星と稲葉友さんの火星がトライン

お互いに活力を与え合うような関係です。恋愛はもちろん仕事仲間としても相性がよく、相手と一緒にいると元気が出てくるでしょう。協力して壁を乗り越えることも出来ます。喧嘩をしてもスグ仲直りします。しかし居心地が良すぎるゆえに喧嘩をしなくなる場合も。そうなると関係を深めるのは困難に。困ったときだけではなく日頃から相手を頼る工夫が必要です。

金星と太陽

■金星と太陽がコンジャンクション

お互いに好意を抱き、好きになります。藤田ニコルさんの魅力が稲葉友さんに届きやすく、好意を貰えるとそれが金星側の自信に繋がります。どちらかというと金星をもっているほうが受け身なので、アプローチされるのはニコルさん。一緒に過ごしていると楽しく、太陽は心から藤田さんを愛してくれます。一緒にいると藤田ニコルさんは自分の魅力に自信がもてるでしょう。更に美しくなります。

火星と太陽

■火星と太陽がセクスタイル

出来事の捉え方に若干の違いがあり、それがキッカケで喧嘩に発展することがありそうです。しかし、引きずるようなことはありません。喧嘩のあとはスッキリ仲直りし、以前よりも仲が良くなるような感じです。

また、藤田ニコルさんと出会い、親密な関係になったことがキッカケで、稲葉友さんの人生が飛躍していくようなこともあります。藤田さんとしても、稲葉友さんの考え方は斬新で、自分自身の人生に発見や彩りをもたらしてくれるでしょう。

ちなみに、身体の相性は良いと言えます。

まとめ

藤田ニコルと稲葉友さんの相性を占星術の観点から見ていきました。

そこまでアスペクトは見られませんでしたが、やはり重要なのは太陽。魚座と山羊座というコンビで、これからも末永く幸せに日本のエンタメを盛り上げていってほしいです。

今回取り上げた3つのアスペクト以外にも注目できるポイントは沢山あります。が、今回はここまでとします。

スカルノ
スカルノ

美男美女カップルでうらやましいわぁ☺どうか末永くお幸せに!

コメント