ホロスコープジェネレーターが出来ました >>
PR

【勝手に占星術】プロゴルファー原英莉花さんはどんな性格?占ってみた

勝手に占星術

こんばんみ、スカルノです。

さて本日は、プロ野球・村上宗隆さんと交際が報じられた
プロゴルファー原英莉花さんについて勝手に占ってみた!記事です。

原英莉花さんはどんな性格なんでしょうか?

今回はらさんの出生時間が分からなかったため、
12時に仮設定をしてホロスコープを出しました。

ちなみに

アタクシ彼女に関する前情報が一切ございません!
なので、まっさらな状態から
原英莉花さんを解明していきたいと思います☺

原英莉花さんって誰?どんな性格?

プロフィール
お名前:原英莉花さん (読み方 はら えりか)
生年月日:1999年2月15日
出生地:神奈川県横浜市
日本の女子プロゴルファー
所属はNIPPON EXPRESSホールディングス
身長:173cm
体重:58kg

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E8%8E%89%E8%8A%B1

彼女はどんな人なのでしょうか?

特徴的なのは、3区分。
太陽が水瓶座、そして不動宮に5天体をお持ちなので、超ざっくりいうと、

  • 個性的(変わり者)
  • 1つのことを長くやり続ける持久力がある
  • 一本揺るぎない信念がある

おそらく幼い頃から確固たる理念をお持ちなのでは無いでしょうか。
ゴルファーとしてプロの舞台で活躍し続けるには重要な素質かもしれませんね。

次にそれぞれの天体を見ていきましょう。

それぞれの天体を見ていくよ

画像
プロゴルファー原英莉花さんのホロスコープ

太陽とMCのコンジャンクション

太陽は生きる道、MCは仕事人としての生きる道として解釈しているのですが
これが合致しているということになります。

小さい頃から成果を上げることに関して貪欲で、それが大事ということも理解していたのではないでしょうか。
努力することで成功を収めることが出来るという素敵サインです🤩

仕事に関しては立場を常に上げていきたいという向上心が根底にあるので、ほっといても(言い方)どんどん上り詰めるのではないでしょうか。

水星とMCのコンジャンクション

水星は知性の使い方、コミュニケーションの傾向と読みます。
まだだいぶ先の話になると思いますが、指導者になったり、コラムを書くなど自分の意見を発信するような仕事も出来ます。
言葉を届けるのが上手なお人な気がします✨

火星と海王星のスクエア

とっても想像力が豊かですねぇ、
夢を見せる天体である冥王星と行動力の火星、
ゴルフというスポーツを通して、夢を与えていくことができそうです。今までにない新しいカタチを生み出してくれるかもしれませんね♪
ただこのアスペクト、【失望】というキーワードも含んでいます。
失望をしばしば深刻に受け取りすぎる傾向があるかもしれませんね。
ただもともと自信の在る方なので、そこまで影響はないのではないかと思います☺

水星と火星のトライン

とにかく自信にあふれてますねぇ笑 うらやましい笑
自立心が高くて考えを素直に述べます。
💡誰かを褒めてる時は間違いなく本心から出た言葉でしょう。

判断力もあり、
少なくとも自分のしたいことや欲しい ものに関して迷うことはありません。
自分の考えに自信を持っていますが、

水星と冥王星のスクエア

周りからはちょーーーっと押し付けてるふうに見られちゃうかも。
このへんはゴルファーとしてのキャリアには全く関係ないですがね笑

気になる恋愛について

金星が魚座にいますねぇ
共感力が非常に高く、困っている人などにやさしく手を差し伸べるようなとても親切で心の温かい女性です。

一方で、不安や苦しみに共感しがちなので注意が必要💡

ちなみに、

金星にいる星座の性質が、恋をした時に出ると言われています。

なので、もし付き合っていたとしたら村上宗隆選手に対しては
とても親身に接するでしょうし、話もしっかり聞いてくれる、もう何でもしてあげちゃう!!!な優しい彼女。ではないでしょうか❤

いいなぁ幸せそう👀笑

金星と木星のコンジャンクション

彼女の金運についてですが、困ることがなさそうです。
プロゴルファーは裕福でしょうし、もしかりにプロゴルファーでなかったとしても、生活するのに困らなかったでしょう。笑

そんな素敵な配置です。

お金や物を引き寄せるので、生活はイージー。
反面、そこに対する努力を怠る節があるかもしれません。笑

抜かりなく努力することで、尊敬や信頼を得ると思います。

お二人の今後が楽しみですね♪

ご覧いただきありがとうございました。

出生時間がわからないので、月とのアスペクトが見れないのが残念ではありますが笑(月星座大好きなので)

村上宗隆選手との相性も気になるところですが、それはまた機会があれば見てみることにします♪

あたくしスカルノはココナラで占いをしています。
丁寧に鑑定させていただきます。

コメント