ホロスコープジェネレーターが出来ました >>
PR

【勝手に占星術】元ジャニーズ Kis-My-Ft2、北山宏光さんはどんな性格?占ってみた

占星術

こんにちは。今回は、元ジャニーズ事務所所属の人気グループ、kis-my-ft2のメンバーだった北山宏光さんについての記事です。北山宏光さんは、歌唱力やダンススキルに加え、その個性的なルックスやキャラクターでファンからの支持を集めています。今回は、そんな彼の魅力のひとつである性格について、占星術を使って勝手に鑑定していきたいと思います。

※この記事は占いを元に性格判断をしています。個人の性格や個性を断定づけるものではありません。

北山宏光さんのプロフィール

生年月日 1985年9月17日(37歳)
出身地 日本・神奈川県
身長 167cm
血液型 A型


サッカー推薦で堀越高等学校に入学。入学式に金髪で出席した山下智久を見て初めて同級生だったことを知り、積極的にコミュニケーションをとった。そこでジャニーズ事務所に興味をもち、2002年5月3日[5]に自らも入所。ダンスも高校生の時から習い始める[7]。2004年に高校を卒業、同年4月、Kis-My-Ft.としての活動を始める。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B1%B1%E5%AE%8F%E5%85%89

北山宏光さんをホロスコープから紐解く

北山宏光さんのネイタルの中で、
強く影響を与えていそうな天体を調べました。

乙女座の太陽と水星の影響力が強く効いていそうですね。

太陽と水星がコンジャンクションであるため、頭がよく賢い印象ではないでしょうか?
また、乙女座は分析力に優れているので、常に周囲を分析していて、適したポジション取りが出来る人のような気もします。

恥ずかしがり屋かな?
ちゃんとしてる。服をシッカリ着たり。
校則とかルールは守るのでは??

乙女座は経験を積むと、リーダーシップも取れます♪
キスマイにリーダーはいないみたいでしたが、年上だからリーダーっぽいポジションにいたんですかね??

4区分エレメント

地のエレメントが強く、ほかはバランス良いといった感じですね。

見た目的に火かな?とも思ったのですが、
水星から木星までの個人天体で地の属性が多かったのがポイントでした。

地属性が強めの人は、
地道な努力人生を計画的に生きていくのが特徴です。

北山宏光さんのネイタルチャート

これが北山宏光さんの出生時
どの方角に天体があったかを示しています💡

優れた分析力

person in blue shirt writing on white paper

客観的に広い視野で見ているので、発言が的確。
わりと現実的で、人によっては「うるさい」
場合もありますが実際間違ったことは言ってない。

んで、結果的に信頼される☀

まとめるのが上手で説明が鬼上手い

水星が乙女座にある人の特徴ですね、マジで思う。笑

この人に説明させたら右に立つ者はいない、ってくらい説明がうまい。笑

分析力の高さからきているのでしょうか?
しかも太陽と合なのでかなり強く出ているのでは無いかなと思います。

TVで見てた印象は、「上手く立ち回りそうな人」でしたが
やっぱり自分で分析して上手く立ち回っていたのでしょうか笑

プレゼンとか、講座とかやらせたらマジで凄いと思います。
口喧嘩も強いんじゃないかなー?でも口喧嘩にまで発展しなそう。察知するから。笑

輝き、目立っていることに満足感を覚える

live music, rock, show

アイドル向き!笑

金星の獅子座は人に見られることで輝きを増していきます✨

何度かTVでお見受けしたとき、性格悪いのかなー?
って印象を勝手ながらもってしまったのですが、全然そんなことなさそう。

やっぱ自分を出すのが仕事ですもんね、たぶん年齢的におちついてきて
これからどんどん彼の良さが出てくると思います。

ちなみに!金星獅子座は優しい人が多いです。

細部まで完璧、仕事が出来る人

火星は行動力の星、そしてそこにある乙女座は「完璧にやり遂げる星」です。

たぶんとっても効率が良いのではないかな?と思います。
段取りも組めるし手順も把握している。

ゴールがあれば日々の努力も欠かさないという徹底ぶり。

周りの評価を割と気にするので、仕事での評判も良かったのでは?✨

さらに「高い水準」を維持するので、
キスマイのライブなんかは完成度が高かった?
一時期ゴールデンで番組持ってましたよね。

グループの支柱として大きな役割を果たしていたことでしょう。

恋愛下手???

金星と土星がスクエアをとっているのが気になりました。

恋愛が上手ではないかな?もしかすると、
若い頃は、年齢が離れている人のほうがうまくいきやすかったりします。
理解度が高いので。

若い頃はとくに愛情表現が不器用だったり、愛の深さ故に、大失恋を経験した結果→恋愛にたいして疑心暗鬼になり、軽薄な恋にばかり手を出した。なんて可能性も。
(これは妄想ですよ)

金星は獅子座、土星は蠍座にあって、どちらも固定のグループで、
凶角だと、価値観を食い合うと言われています。

まとめ

TVに出始めてた頃より、
今のほうが落ち着いているという意見もありましたね。

余分なものが落とされて、アイドルとしてますます磨きがかかるのではないでしょうか!

北山宏光さんの今後に期待したいです☺

お知らせ

現在スカルノはTwitterにて

タロット鑑定のモニター募集を行っております。
応募してくださった方には抽選で
1500円で販売中のタロット鑑定をプレゼント!

ぜひRT&フォローしてご参加くださいませ。

コメント