ホロスコープジェネレーターが出来ました >>
PR

【アラサー女子向け】遠距離 片思いを成就させるために出来ること【生年月日相性占い】

占星術
スカルノ
スカルノ

片思い中の彼が遠距離で…今まで経験がないから恋の進め方がわからない。連絡の頻度や、どうやって思いを伝えたらいいか知りたい…。このまま片思いを続けていいのだろうか…。

こういった不安や要望に応える記事です。

女性 男性
女性 男性
※お試しコンテンツ
スカルノブログは、ご入力いただいた情報について
情報の保存を行ったり、占い以外の目的で使用することはありません。

お相手の現在の心境について

お相手は現在「揺れ」の感情を抱いていらっしゃるようです。お忙しい日々が続き、心に余裕がなくなってしまったことや、精神的なエネルギーが低下していることなど、さまざまな理由が重なっているようです。

お相手は、あなたが幸せになれる相手と出会って、幸せになってほしいという思いを抱いているようです。また、お相手があなたのことを幸せにできる自信がないというお気持ちも揺れ動いている要因の一つですね。このような揺れ動く気持ちは、恋愛においてはよくあることです。

お相手の気持ちが落ち着くまで、焦らずに様子を見てみましょう。

相手はいまどんな気持ち?

お相手の表層心理についてお伝えいたします。お相手は現在、多忙な状況や恋愛に対して前向きになれない精神状態から揺れているようです。一方で、心の底ではあなたのことを思っており、理解してくれる唯一の存在と感じています。
しかし、自分の気持ちや想いに応えることができず、関係を続けることやお互いに傷つくことを避けたいという迷いがあり、プライドなどが邪魔をしてお相手はあなたと向き合うことができない状況にあります。太郎さんは現在、モチベーションや精神的な気力が低下しており、勇気を持つことができないでいるようです。

相手との距離感の適切な取り方

お相手とのコミュニケーションにおいて、注意点があります。あまり積極的にアプローチしすぎない方が良いかもしれません。あなたの場合、相手からの連絡を待つことで、関係が上手く進展する可能性があります。

あなたが常にすぐに返信したり、いつでも誘いに応じたりすると、相手は少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。そのため、基本的に連絡は”待つ”ことで、お二人の関係がよりスムーズに進展する可能性があります。

お互いのコミュニケーションのバランスを取りながら、関係を発展させていくことが大切です。

より詳細な回答をお求めの方へ

公式ラインからキーワードを送ってください。
生年月日をもとに、無料の範囲内で鑑定させていただきます。

今月のキーワードは…

本記事でわかることは下記のとおり。

  1. 遠距離の片思い、心の距離の近づけ方
  2. 遠距離の片思いを成功させる秘訣
  3. 上記の診断コンテンツで彼との相性がわかる。

遠距離の片思いで意識する心の距離の近づけ方

person holding heart shaped red balloon

共通の趣味を見つける

 予め共通の趣味を見つけておくことは、非常に欠かせないポイントになります。共通点を把握できていると、LINEの内容にもバリエーションができ、お互い飽きないやりとりができるでしょう。会話が盛り上がれば電話やビデオ通話、さらには会う口実にもなります。ぜひ探してみましょう。

 また、少なくとも片思いの期間が長い方は、全く共通点がないということは考えづらいです。まだわからない人は、まずは占星術でお互いの共通点を探してみましょう。

LINEの頻度

iphone, smartphone, apps

 頻度は相手の返信頻度に合わせましょう。「こんなLINEしたら迷惑かな…?」と悩むかもしれませんが

 関係性にもよりますが、迷惑と思われることはほとんどの場合ありません。相談や近況報告など、頻繁すぎない頻度でやりとりしてみましょう。

スマホでのやりとりではなく手紙を使う

pen, calligraphy, fountain pen

 スマホでのやり取りは気持ちが伝わりづらい場合がありますし、やりとりが短調になってしまってはマンネリ化してしまいます。そこでお勧めしたいのが手紙です。

 手紙には個性が出るので、人間の温もりを感じやすいです。単身で遠方に行ってしまった彼や、慣れない場所で生活している人にとっては癒しになるはずです。

遠距離の片思いを成就させるためにできること

下記2つのことが片思いを成就するのに有効です。

①彼の特性を調べる

占星術で彼の特性を調べてみましょう。あなたと彼の関係について理解を深めることで、今後のアクションが変わってきます。

②口実を作って会いに行く

couple, love, romance

 機会、口実を作って会いにいきましょう。この際は彼の住む場所でのアクティビティを調べておく必要があります。また、その口実は彼との約束である必要はありません。「彼が住む場所に別の用事があってね」など、他の用事を作る方が彼としても承諾しやすいでしょう。

 気をつけて欲しいのは、会いたい気持ちを抑えられないからと言って、アポなしで突撃するのはNGです。

デートの誘いを承諾してくれたら脈ありのサイン

 気持ちがなければせっかくの休みに時間を取るなんてことはしません。彼としては遠方からくる彼女をもてなすので、近距離とは訳が違います。試しにジャブを打つことをしてみてもいいかもしれませんね。

相性占いならスカルノに相談

占い師スカルノは相性占いだけではなく、ちょっとした日常の相談にも回答しています。スカルノをまだよく知らない方は、Twitterもしくは公式LINEからご相談、お問い合わせください。

こちらで相性鑑定を提供しています。

コメント